薔薇 梅雨の晴れ間 カーテンお洗濯で 新鮮な風 薔薇



 こんにちは
煌めき収納 glanz でございます

ご訪問戴きまして
ありがとうございます


今朝の光 凄く綺麗でしたね サンサン

気持ち良く
 晴れた太陽 日曜日

こどものお部屋の カーテンを
お洗濯
したくなりました


 



レースのカーテンも  お花


 


細かいものも 
全て 取り外して

洗面器に 洗

入れて 何度も・・・


 
 


タッセル も ・・・


カーテンの
  お洗濯方法
は → ☆


ポールの部分も
拭きとって・・・


出かける迄 
出来る限り
他のお部屋も・・・

梅雨の時期の
貴重な おひさま*

まだまだ お洗濯 頑張りましょうね


カーテンを お洗濯すると
本当に 気持ち良いですものね



6月最後の
日曜日 素敵な時間を
お過ごし下さいね





最後までお読み戴きまして
ありがとうございました






お片付けレシピ
  (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も13件載せて戴いております

  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121


   13  煌めきラインストーンの収納

 12  シールを楽しく使い易く収納!
 11  紙袋の保存 収納  大きさ別に!
 10  年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく
    
の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に