四葉のクローバー 嬉しい再会 ようこそ~ お花いっぱいのお庭に四葉のクローバー
    四葉のクローバーで 幸せが届きます様に 




 こんにちは 
煌めき収納 glanz でございます

 ご訪問戴きまして
ありがとうございます


 先程 帰宅して
お庭に出ましたら

去年 植えていた
桔梗や カラーが
綺麗に 
咲いてくれていました


  先日の ブログで
もうすぐ咲きそうとお伝えした

3色のお色が
  楽しめる木槿


ほ~ら こんなに綺麗に キラキラハート


 



 

こちらは もうすぐ 咲きそう   楽しみです


  
 
この蕾は また違うお色


グリコではありませんが
1本で 3度 美味しい?でしょうか?



 



 




 

ホワイトのカラー も~

今年は
イエロー と ピンクのカラーを植えて
凄く嬉しかったのですが

先日から
このカラーの葉らしきものが 
気になっておりました

咲いてくれるのね~  ようこそ~



  

玄関前の花壇には
去年の 桔梗 まで~

咲く前の 五角形の 形も 大好きです



  

ブルーサルビア
本当に 美しく・・・





  


ルドベキアも ますます鮮やかに~


この ビタミンカラー から
 元気が届きますか?



 
 
 

 

 
  




 






ダイニングから見える場所の
真っ白な
カサブランカ 
も 順調に 成長~



 



矢車草も 鮮やか

 





青山フラワーマーケットでも
よく見かけます ヒペリカム

綺麗な 赤い色になりました

  


こうなるまでには

 


 




幸せを運ぶ 
 四葉のクローバー クローバー


暫く お部屋に置いていましたが
植えてみました 四葉のクローバー 


  

 四葉のクローバーを
見つけた人には
 幸運が訪れる 四葉のクローバー
という 言い伝えは 
ヨーロッパに 古くからあるそうで  四葉のクローバー 

    夏至の夜に  摘草をすると 
魔除けの力があると 信じられていた様です
     
      

 ナポレオン 

戦場で馬に乗っていた時に
偶然にも 四つ葉のクローバーを見つけて
体を伏せた瞬間に 銃弾がすれ違いクローバー

命を救われたというエピソードも
残っているそうです
 


幸せを運ぶ 
四葉のクローバー


貴方にも 沢山の幸せが 
   届きます
様に




最後までお読み戴きまして
ありがとうございました






お片付けレシピ
  (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も13件載せて戴いております

  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121


   13  煌めきラインストーンの収納

 12  シールを楽しく使い易く収納!
 11  紙袋の保存 収納  大きさ別に!
 10  年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく
    
の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に