キラハート 煌めきラインストーンの収納は? お気に入りを綺麗にハート 




 こんにちは
煌めき収納 glanz でございます

ご訪問ありがとうございます


 今日は 6月21日 父の日ですね
皆様 どの様に お過ごしでしょうか

 
 私は 万年筆と お菓子を ・・・キラキラ

今日は 皆の予定が合わないので
近いうちに 一緒に 
ゆっくりと
・・・と思っております ハート


 

 今日は 
煌めく スワロフスキーの キラキラ
ラインストーン収納 について
お話してみたいと思います


 昔から 
キラキラするものキラキラ
大好きで


スワロフスキーの
ラインストーンも

沢山持っておりますが ハート

どの様に 
収納しようかな?と

ずっと気になりながら

そのままに なっておりました




 先日 デコ入れを見つけたので

先程 分けてみました

 この様な感じに~ 

 
 

 



 
 


 





今朝までの状態

気になりながら
置いていた状態は
こちらです

一応 色別 大きさ別に
仕切りのある箱で 仮に保管
している
今朝までの 状態


 


ピルケースのマンション状態?の様に 
重ねて使う
収納の形も

以前しておりましたが


ひとつひとつ 
   蓋が閉まる
 のと


上から眺めると
気持ちが上がるので


このケースで
収納してみようと
思いました

こちらが そのケースです

 
 



 

色別 大きさ別の お部屋に・・・


 

円形のケース
売られておりますが

空間に無駄が
出来てしまいそうですので
私は 四角 選びます


  

どのような感じか 
わからなかったので

まず3個 購入したので
金具の分は
次回に ゆびわピンク


揃っていくと
きっと綺麗そうで

とっても楽しみです



今の在庫は 
上の様な感じです




途中経過は・・・

  






もう少し時間が出来ましたら

カルトナージュで
素敵な スワロフスキーの
ラインストーン専用のお箱を
作りたいなと思います


作りましたら ご紹介しますね~



自分の好きなもの 
      空間を

少しずつ
作り上げていく 
 
ハート  幸せな時間  
ハート



ご自分が キラキラ 大切にしたい
眺めていると 気分が上がるもの キラキラUP
何でしょうか?


お気に入りの
        モノや
       空間を

少しずつ 
綺麗に整えて
いくのは
凄く 楽しいものですね  キラキラハート




父の日
お父様や ご主人様が
大切にされているものは

何でしょうか? 紫ラキラ



知り合いの方の ご主人様は
小さなクラッシックカーの
コレクションを~




その 大切なものを
美しく飾っていく


そんな日曜日に なる と
素敵そうですね ジュエル


ハート 日頃の 
感謝を込めて~

お父さん 
いつも ありがとう~
ハート



最後までお読み戴きまして
ありがとうございました

先程 お片付けレシピに 
このラインストーンの収納について
投稿しました
(なぜか before画像がでないのですが・・・)


お片付けレシピ
  (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も13件載せて戴いております

  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121


   13  煌めきラインストーンの収納

 12  シールを楽しく使い易く収納!
 11  紙袋の保存 収納  大きさ別に!
 10  年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく
    
の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に