ゆびわピンク  光が 綺麗な朝には・・ ゆびわパープル 




 おはようございます
煌めき収納 glanz でございます

 ご訪問戴きまして
ありがとうございます


 綺麗な光が 眩しい ゆびわグリーン
気持ち良く晴れた土曜日の朝ですね ゆびわアクア

 



 雀ちゃんたちの  すずめ
chi chi chiという賑やかな囀りに
誘われて 庭に出ましたら

先日のブログ
何のお花が咲くのかな!?2 と思っていました
お花が 綺麗に咲いておりました


正解は ルドベキアでした

 

鮮やかな黄色が 光って とても綺麗です





                         2015年6月16日のブログより

 
               あら こちらは 何のお花だったでしょうか??

                 思い出せませんが 
                 ??  が咲くのも 楽しいものです  ??
 
 




  

次々に咲いてくれそうですね


ルドベキアの
花言葉は

正義  公平 あなたを見つめる 正しい選択


「Rudbeckia」は
スウェーデンの植物学者
「O.Rudbeck(オロフ・ルドベック)」に
因んでつけられたとのこと






  
金魚草も 可愛い色のグラデーション





  

現在のお庭は 
アルストロメリアの ビタミンカラー
溢れているので

こういうホワイトとの 
コントラストも 
また 美しいものですね



  

ビオラも まだまだ美しく咲いてくれています ビオラ
ビオラが 好き・・・  パンジー 




  
 
紫陽花も・・・


今朝 テレビで 
鎌倉 長谷寺の紫陽花が
取り上げられておりましたが

鎌倉にも 随分 行っていませんので
久しぶりに 行ってみたいなぁ



お天気が
午後から不安定になるとの事ですので

家族皆の 
クローゼットの 
見直し作業

午前中に どんどん進めたいと思います





ハリーポッターの
映画の記念に
ショップで
子供が欲しくて買った
記念のTシャツ

結局 
一度も 袖を通していなくて
勿体ない気もしますが



ルドベキアの花言葉
正しい選択
の様に

いるもの いらないもの

要 不要の 
判断を

正しくして・・・





皆様も
素敵な土曜日を
お過ごしくださいませ



最後までお読み戴きまして
ありがとうございました


お片付けレシピ
  (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も12件載せて戴いております

  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121
 12  シールを楽しく使い易く収納!
 11  紙袋の保存 収納  大きさ別に!
 10  年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく
    
の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に