王冠ハートred 毎日目に触れる  電源タップもお洒落に 王冠ハートpurple



 おはようございます
煌めき収納 glanz でございます

ご訪問戴きまして
ありがとうございます



 毎日 PCや スマホを充電したり
電気スタンドのコードをつなぐ 
電源タップ


どの様な基準で
お選びになられますか?





 まずは

ハート 安全性 
  雷ガードが ついているというもの
ひとつの視点かもしれませんね





ハート 使い易さ
 ご自分が
毎日お使いになるものの 
コードの形

どんなものかも 
一つの基準になりますでしょうか?


 

 長男は
 
お部屋で 携帯 WALKMAN 
電気スタンド CDを使う事が
多いので この形に


 右の王冠のシールが貼ってあるものは
WALKMANのコード

 大きめですので 
通常の電源タップですと
お隣の口まで 使えない大きさ

右から2つの口の
間隔が広いものを
選んで
 おります



コードは 黒いものが 多いので
シールで 
ぱっとわかる様に


 W  WALKMAN
 T   携帯
 というように 花



WALKMANのお隣が  携帯のコード

こちらも 幅広ですので
いつも 差し込んだまま 
こちらを 携帯コードの
定位置に




左3つは
通常の間隔

こちらに アロマランプや CD
電気スタンドのコードを差し込んでおります



この3つは 個別に 
オン オフが可能
というのも便利です



外出時は
大きな間隔の サイドで 
いっぺんに オフが可能ですので
エコの為 お出かけ前に 
電源オフに


 

ハート お部屋の
 イメージや
 インテリアに
 あわせて  



 長男のお部屋は 

 

黒と
ゴールドの
イメージ

統一しておりますので


電源タップも 
  黒×ゴールド


 

毎日 つけたり消したりして
目に触れるものですので
インテリアとしても
色にも こだわって・・・
 




ハート 邪魔にならない

   壁掛けに出来るタイプですと
   床に ペタッと置かずにすみますので
  スッキリします虹 花




     裏側は 
     この様な感じです

 




壁掛けにすると
ほこりも入りにくそうですので
とっても便利です






毎日 
目に触れるものこそ
素敵にしたい 花 花







安全性
使い易さ
インテリアや イメージに合わせて
毎日目に触れるもの 
一つ一つに
 
ご自分なりの
こだわりを 朝陽




何かを お買い求めの時には
何となくの
選び方でなく

これからは

ご自分のこだわりを 持って

どうして その商品を選んだか と 
お話出来るくらいの買い方に切り替えることで

モノ選びが 無駄なく 楽しく 
気分のあがるものになりそうでは ありませんか?



毎日暮らす 場所

どの様なものを
置きたいですか?

ご自分の
大好きな空間を
おつくりになって
煌めく毎日を過ごせます様に~



雨の金曜日 
今日も 素敵な1日を お過ごしくださいね

最後までお読み戴きまして
ありがとうございました


お片付けレシピ
  (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も12件載せて戴いております

  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121
 12  シールを楽しく使い易く収納!
 11  紙袋の保存 収納  大きさ別に!
 10  年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく
    
の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に