ペチュニア ペチュニア さくらさくら オニユリ レッドカサブランカも!ペチュニア  




 おはようございます
煌めき収納 glanz でございます

 ご訪問戴きまして
ありがとうございます


 今朝 お庭に出てみましたら

杉井明美さんの
   ペチュニアクラブ®

       (種苗登録品種 第15560号)
さくらさくら が 
  綺麗に 沢山咲いていました



さくらさくら


ふんわり 幸せ色 の さくらさくら



 


マリーゴールドも 鮮やか
一回り大きくなりました  嬉しいハート



 
イソトマ
    花言葉は
優しい知らせ 
神聖なる思い出
心を開く




  





 


八重の木槿  
接ぎ木で 3つのお色が楽しめます


 


 
  
こちらのアルストロメリアも 
入居したての頃からのもの

背丈が小さいですが 
ブーケの様にハート  可愛く咲いてくれます



 
 
ウッドデッキの傍は 
狭くて お手入れが大変な場所

そこで 目の高さには 
白いカサブランカ 

ウッドデッキに出ると 
カサブランカの
  香りに包まれる 
様に~


 
 

ヒペリカム すっかり赤くなりました



 
先日 植えた
超大輪 レッドカサブランカ
ハート 順調に大きくなってくれていて 良かったハート


 

ラプソディー イン ブルー
また華やかに咲いてくれました

本当に鮮やかなお色
惚れ惚れします



 

ミモザは 早春に咲く 大好きなお花
あの黄色が あでやか

地植えにすると とても大きくなり過ぎるので
鉢植えで 2つ

実家の母も好きなお花なので
先日 ひとつ届けました

綺麗に咲いてくれるのを 楽しみに~




 

マリーゴールド 
  こちらも 元気が出るお色ですね~



 

先日買った 日時計
お庭のアクセントになります



 

アルストロメリアの 新しいお色
今 アルストロメリア が いろとりどり

お台所から眺めても ハート
ダイニングから眺めても 嬉しい時間です ハート


 
あら こちらは 何のお花だったでしょうか??

思い出せませんが 
  ??  が咲くのも 楽しいものです  ?? 
 



 

裏庭の紫陽花 どうなっているかと気になって
みてみましたら 綺麗でした  

花 お花のある暮らし花
    花 本当に楽しいものですね ハッピー  花


今朝
お花たちから 元気をもらったので
クローゼットを見直しを~


衝動買いして 袖を通しておらず 
やはり着ないと思った服

着なくなったお洋服に
おわかれを・・・



最後まで お読み戴きまして
ありがとうございました

 
お片付けレシピ
  (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も12件載せて戴いております

  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121
 12  シールを楽しく使い易く収納!
 11  紙袋の保存 収納  大きさ別に!
 10  年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく
    
の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に