rainbow moments  虹色キャンドル 




 おはようございます
煌めき収納 glanz でございます

 ご訪問戴きまして
ありがとうございます



 先日 子どものお誕生日にあたり
虹 虹色の綺麗な
   キャンドル
虹 を 見つけました



rainbow moments
虹色キャンドル

 


画像 お借りしました
 



 

虹 虹色キャンドル虹  綺麗  



  




 


誕生日 可愛いピンク色のケーキ誕生日


炎の色が カラフルなキャンドル
とっても綺麗で 喜んでくれました ケーキ


以前は 
バースデーソングが流れるキャンドルも・・・






今日も 煌めく1日を
お過ごし下さいね 誕生


最後までお読み戴きまして
ありがとうございました ミツバチ


お片付けレシピ
 
 (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も12件載せて戴いております

  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121
 12  シールを楽しく使い易く収納!
 11  紙袋の保存 収納  大きさ別に!
 10  年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく
    
の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に