ジュエル・green セリアで見つけた ガーデニングデコレーションダイヤ




 おはようございます
煌めき収納 glanz でございます

 ご訪問戴きまして
ありがとうございます



 いつも

植えた 
お花の名前を
書いておく 
可愛いピックが
欲しいなぁ 思い

アンテナを 張っておりますが



昨日 
セリアで 
可愛いピック 

見つけたので

幾つか 試しに買ってみました



まずは ナチュラル ブリキ ピック

    全長 約17センチ


3種類 ありましたが 
ビオラ柄は2つ 買いました





半分ずつ 近づけて撮ると

 
 
 
 



ビオラが
咲いている場所
 に
今朝 早速・・・

 




他の種類は

 

左側は ガーデンラベルピック

   5個で お色も数種
   私は ブルー系 
        レッド系    を 
              買ってみました

こちらになら お花の名前を
書いておけそうですね



右側は 
ウッドカフェスタンドピック

   全長 約 19センチ




薔薇の館の お友達のお宅にある様な
エレガントなガーデンピック
どこかで 見つけたいと思います



素敵なガーデンピックを
ご存知の方
是非 教えてくださいませ



 今日は ガーデニングの
私の先生
が 
いらしてくださいます

とっても楽しみ~



今日は 金曜日
もう一頑張り・・・

煌めく1日を お過ごし下さいね


最後まで
お読み戴きまして
ありがとうございました



お片付けレシピ
 
 (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も10件載せて戴いております
  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121


10 年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく
    
の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に