笑 Smile Switch LED LIGHT スマイルスイッチ!にこちゃま




 おはようございます
煌めき収納 glanz でございます

ご訪問戴きまして
ありがとうございます


 先日 置いておくと
自然に
Smile 笑顔スマイル になれそうな
可愛いライト 
を 見つけました


その名は スマイルスイッチ!

SMiLE SWITCH
       LED LIGHT


 



ハナの部分を持ち上げると
ライトが 点灯 

スイッチを下すと
消灯 します




明るくしたい場所に
簡単に
取り付ける
 ことができます


 




 お店で 
SMILE光線を 
       浴びて・
・・

一緒に帰ってきました(笑)


 お友達のお子様にも プレゼント 予定・・・




 この様な感じで 包装されていました


  



パッケージを開けて
取り出しますと・・・

単4乾電池を 3本用意します

左側の白いものは 面ファスナーテープです


  



乾電池を入れて スイッチオン!

  


小さなお子様がいらっしゃるご家庭なら
子供部屋に置くのも 可愛い



また これから
トイレトレーニングというお子様には


トイレに置いて 
トレーニングの
    応援にも・・・




私は
子供の トイレトレーニングをしていた
マンション時代

 プーさんくまのプーさん の 
絵がついた灯りとオルゴール 
流れるおもちゃを 


トイレの タオルかけの傍にかけて ぷぅさん 


「 画像お借りしました

に 会いに 行ってみようね~」
と誘って  練習したものです



LEDと乾電池ですので
手軽に使えて便利そうですね


 


こういうお顔が
お部屋にあると 
ちょっと
楽しい気分になれる
 
かもしれません



 
Smile Switch LED LIGHT の
SMILE光線 

今日も 元気に 楽しく一日を~



最後までお読み戴きまして
ありがとうございました



お片付けレシピ
 
 (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も10件載せて戴いております
  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121


10 年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく
    
の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に



にほんブログ村