ローズ 素敵なガーデンカフェへ 女子会 バラ ツアーローズ


 
 おはようございます
煌めき収納 glanz でございます

 ご訪問戴きまして
ありがとうございます

 ひんやりした朝ですね


 先日 埼玉県にある
素敵なガーデンカフェへ
女子会 バラ バラ ツアーを してまいりました



 

私以外の方は   美貌のお二人
お顔隠すのが 勿体ない のですが・・・




  
 
  


国際バラとガーデニングショーでも
いつも賞をとっていらっしゃる
清水工業ガーデンさん のカフェ


 


ずっと 行ってみたかったのですが
遠いなぁ~と 思っておりました

「電車でも何とか行けるかも~。
ならば3人で」
と ・・・


3人とも 
住んでいる場所が 離れておりますので

カフェの最寄駅に 現地集合で



 

何だか のどかな 駅で ほっとしますね~



  

こんな チャージの機械は 初めてです


 
 


 

お洒落~

 


 

素敵な 店内

 


 

仲睦まじく・・・  お邪魔してはいけませんね
大変 失礼しました  バラ 



  



素敵なお庭を 眺めながら ランチを

 


 

 
 

 
 

 

アイアンも お洒落です!



  



 

こんにちは  素敵なところに 
毎日 お住まいで 羨ましいです~




  



 



 

置いてあるだけで お洒落



 


 
 


 

このお色も 素敵~




 


 



3人の女子会 
素敵なお庭を ゆったりとまわって・・・

おひとりは
一日 薔薇の映像が目に浮かんで仕方ない
薔薇  薔薇中毒 薔薇 という
素敵な中毒にかかられた そうです


お薬もいらない 素敵な中毒 バラ

手入れの行き届いた お洒落なお庭で
楽しく おしゃべり

ご一緒してくださったHさん Kさん
とっても幸せな時間を ありがとうございました


毎月1回 ここで 集合してしまいそうですね



これから ますますバラ バラ が美しい季節
皆様も 是非~


最後までお読み戴きまして
ありがとうございました

お片付けレシピ
 
 (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も10件載せて戴いております
  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121


10 年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく
    
の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に


    よろしければ ポチッと お願いします