花 ZEBRA WING  STYLUS タッチペン花



 おはようございます
煌めき収納 glanz でございます

 ご訪問 戴きまして 
ありがとうございます 
 

 

  スマートフォンや タブレット等
を 使っていて
急ぐときに 
端末のタッチ反応が
あまりよくなかったりして
 困ることがありませんか?



 そこで 最近 使っておりますのが
ZEBRA WINGシリーズ



 


  
 

スマホ用には 
女性でも 持ちやすい細さの
ZEBRA WING FORTIA STYLUS
              (静電容量方式用



  ボールペンは 
    常に 持ち歩きたい

  タッチペンも
    持ち歩きたい

  

  この2つを 
 叶えてくれて 便利
ですね


  スマホのカバーも 私は 
 マゼンタにしていますので
 軸色も マゼンタ を~


  



 
  もう一つ

 タブレット用 には 
ZEBRA WING STYLUS C1




 
 


ボールペン付 スタイラス
ZEBRA STYLUS C1

指先より、自由に キラキラ

便利なものを
生活の中に取り入れて

毎日 快適に過ごせたら
いいですね


今日も 煌めく1日になります様に~

最後まで お読み戴きまして
有難うございました



お片付けレシピ
 
 (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も10件載せて戴いております
  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121


10 年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく
    
の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に


    よろしければ ポチッと お願いします