虹 虹色の蛇腹ファイル どの様にお使いになられますか?虹




 おはようございます
煌めき収納 glanz でございます

 ご訪問 戴きまして
ありがとうございます


 今日は 先日
フライングタイガーで 購入しました
虹色の 虹  
蛇腹ファイル 虹色
について
ご紹介したいと思います


 
 


  正式な商品名は?ですが
表が 黒 
内側が 虹色 虹色虹  で
凄く綺麗


 



大きさも 
縦 16cm弱 
横 23cm弱

 
グリーンのゴムまで
ついておりますので

すぐに買うことにしました

 




まだ用途は
決めておりませんが

厚さも 1センチ弱と
薄いのも 良いですね


 



嵩張らず
仕切りの中の深さも 
ありますので

色々な使い方が出来そうです


10個の分類が
出来る形 
になっております


 


 お色で 
内容を決めて

分類するのも良さそうですし


 曜日で 
分類して

残り3つは 予備

1、その週のいつでも 

2、その月のうちに

または

、緊急コーナー 等と

ご自分なりに
決められても

良いかもしれませんね



値段の 高い安い にかかわらず

買う前に 
寸法を はかり

目的も 
持ってから

買うことが多くなりました
最近の私


 ( お店へのご挨拶が
  忙しかった 嘗ての
  買い物好きは だいぶ・・・)
  
  
  
  

この商品は 
まだ 目的が きまってはおりませんが
買いで 正解 と 思っております

どうやって 
使おうかな?

何に使ったら 
便利そうかな?



たまには
使い方を 考える
楽しみも
 

あってよいかもしれません


 皆様は
どんな使い方をなさいますか?

持っていて楽しくなる 
この様な雑貨も ◎


使い方を 
考える時間も
 
とても楽しそうですね


皆様も 是非~


最後まで お読み戴きまして
有難うございました

お片付けレシピ
 
 (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も10件載せて戴いております
  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121


10 年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく
    
の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に


    よろしければ ポチッと お願いします