手紙  山櫻 chiisaiシリーズ tack 手紙




 おはようございます
煌めき収納 glanz でございます

ご訪問戴きまして
ありがとうございます


 今日は 昔から封筒でも有名な
山櫻さんの  chiisaiシリーズ tack
ちいさいタック を ご紹介しますね

 
色々なモノに貼って
閉じられる

玉紐シール

書類袋についていた
懐かしい 玉紐が
小さなシールに なったものです



 先日のブログ でも ご紹介しました
子供たちの
成長記録 2歳以降 

表紙にも つけてみようと思いまして・・・



長女のノートには・・・

 
  


長男のノートには・・・

 



バッグの中に 持ち歩いている
ブックカバーには・・・

 


家に  3種類ありますので
迷いながら・・・




 

花束 他にも 種類が ある様です




 

これにしようかな?



 

でも 黒で 
少し光る素材のカバーですので
グレーに アルファベットが
書かれているものに バラ 


 
子供たちのノートにも それぞれ 
つけてみました オレンジジャンプアップ 


  


あとは 
家族それぞれの
10年日記
に つけてみようと
思っております パンジー



封筒や 書類袋の 
封を
 するだけでなく

ノートや手帳を 
留める
 のにも ・・・パンジー 
 


また
ラッピングの 仕上げに
リボンの代わりに
ワンポイント としても
お使いになるのも
可愛いのでは? 花


紙袋を閉じる のにも
良いかもしれません 花




最年長氏の
お部屋にも

ありました

私の中では
山櫻さんといえば
この封筒
です 



 


彼の机から 
ちょっと拝借して写しています

懐かしい
この感覚~

kuru  kuru kuru sei 台風


chisaiシリーズ TACK
可愛くて
ポイントにも
なりそうですね




皆様も 是非 
kuru kuru kuru~ 台風 sei



素敵な1週間の始まりですね~

今日も 素晴らしい1日に
なります様に~



最後までお読み戴きまして
ありがとうございました




お片付けレシピ
 
 (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も10件載せて戴いております
  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121


10 年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく
    
の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に


    よろしければ ポチッと お願いします