アメジスト 初めてのお給料で宝石 自分へのご褒美 ピンクサファイア 
              一生の記念になる何かを




 おはようございます
煌めき収納 glanz でございます

 ご訪問戴きまして
有難うございます



 今月から 
社会人になられた方々

だいぶ  リズムも出来て
毎日 頑張っていらっしゃるでしょうね


もうすぐ 
初めての
  お給料日!
 ルビー サファイア



しっかり 全てを 貯金派? ピンクトルマリン アメジスト

それとも

ご自分へのご褒美として
何か 買われますか?  シトリン ぺリドット


 こうして社会人として 
独り立ちできた今日を
支えて下さった

 
ご両親 ご家族に 
何か 感謝の気持ちを

贈られますか?


 私も かなり昔 
カメラメーカー 営業本部の 
官公庁営業部で 
新社会人として 働き始めましたが


初めての お給料で

両親には 
バーバリーの折り畳み傘を 色違いで
(なんと まだ 
   持っていてくれています・・・)


自分への ご褒美 
記念として
こちらを



 

モンブランの万年筆



画像 お借りしました

学生時代
セーラー?の カラフルな万年筆が
学校の生協で
ロゴ入りなどで売っていた時代
( 年代が わ か り ま す ・・・ )


文房具が大好きで 
カラーも大好きでした私は
カラフルに色々 買い揃えておりました



初めてのお給料で 
何を買おうかな?と考えて

記念に買ったのが 


モンブランの 万年筆 星

 

画像 お借りしました    こういうペン先のも お洒落ですね  



週末 
万年筆で 
何か書く時間が
 

その頃 
ちょっと特別な時間ルビー アメジスト

    嬉しくて・・・

                          
今も 大事にしています
一生の記念になる 
  私の 宝物
 宝石


これを見ますと
上司 先輩 同期 
お世話になった色々な方
の事が
思い出されます

(皆様 大変お世話になりました)



この20日間程
まわりの方から 頑張りを褒められたことも
また 失敗をして 叱られたことも
おありかと思いますが

初めてのお給料で
ご自分へも 
何か ご褒美を

贈られるのは 
いかがでしょうか?

一生の記念にもなるかもしれません


整理収納 の面でいえば

ものをふやさないなら 
消えモノ? 
を ~



 


行きたかったレストランに行くとか

食べたかったお店の ケーキを買ってきて
ご家族で 美味しいお茶の時間を過ごしながら
感謝の言葉を 伝えるのも
いいかもしれませんねみずいろパール ピンクパール



どうしようかな?って
考えるのも
楽しそう
 ジュエリーハート


我が家は
あと数年後?



どうやら2階から 降りてくる

数年後 
社会人
になる人々


私同様 
かなりの年季の入った 
嘗て 新人 だった人


気配を感じて
我が家のアイドル WELL君が ・・・

 

 


WELL く~ん 
   こっち向いて~」
 と

私が 呼んでもワンコ

カメラの方を みてくれません 涙  



 


これから
お見送りに 忙しい様ですね ワンコ
   大変失礼しました


 



皆様も
煌めく1日を お過ごしくださいませ

いってらっしゃ~い


最後まで
お読み戴きましてありがとうございました


 
お片付けレシピ
 
 (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も10件載せて戴いております
  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121


10 年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく
    
の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に


    よろしければ ポチッと お願いします