感 感謝♡グランディ稲井様にブログをご紹介戴きました感謝  



こんばんは
煌めき収納 glanz と申します

ご訪問戴きまして 有難うございます




久しぶりの更新となってしまいましたが 

先程 
以前から アメブロ若葉マークの私に
色々と 貴重なアドバイスを下さっている

グランデイ 稲井様 が ブログで 
私の事を ご紹介して下さっているのを 知って
凄く 嬉しくなりました 花


グランデイ稲井様 のブログは こちらです ↓

http://ameblo.jp/grand-ii-daihyo/entry-11994573292.html


本当に 細やかに 
わかり易く 教えて戴いているので 

いつも 感謝の気持ちでいっぱいです 
 


人と人との 繋がりを 大切に というお人柄も 
素敵です

稲井様 本当に有難うございます  




教えて戴いたことを ひとつひとつ覚えて


来年度から 

整理収納とファイリング  お花 バラ  を合わせた 

女性たちが
自分らしく 煌めく 空間つくりの お手伝い
 を パンジー  


本格的に始めたいと思っております



これからも 
どうぞ よろしくお願い申し上げます 

心からの 感謝をこめて~       感 感謝

                煌めき収納 glanz