キキララ  フエルトの お雛様 キキララ
 子供の好きなキャラクター で



こんにちは
煌めき収納 glanz でございます

 ご訪問下さいまして
有難うございます



 昨日 ご紹介した お針箱と 共に
実家から 送られてきた
フェルトで作った お雛様 

 


実家に しまっていたものが
同封されてきました




昔 子供たちが幼い時

こどもたち から
好きなキャラクター 
リクエストが あり
つくったもの


久々に見て・・・
懐かしい





子供が 幼稚園に
入園するにあたり

自分のマーク
として

お名前シールを 注文する時

長女に
「何のキャラクターに したいの?」

キキララ がいい」  と長女 (Θ_Θ) (Θ_Θ)

予想通り 大好きだものね キキララ キキララ




キキララ  私も 大好きでした

お小遣いは 
サンリオ キティちゃん  と 文房具に・・・

サンリオショップで 何か買うと
リボンがわりに 記念のものをシールで袋につけてくれて
それも 集めていました


サンリオいちご 新聞  今もあるのかな?
よく 買っていました



当時 
サンリオ商品 を 訊かれる

はや押しクイズ選手権
があれば
優勝できた は ず ・・・((笑))





上の画像  フエルトのお雛様

後ろに スナップボタンを つけて

キャラクターの位置を かえたり ミッフィ ドラえもん
取り外して 遊べる 様にして

沢山 遊んだね けろけろけろっぴ バッドばつ丸 メロディ




ノンタンと一緒 も 大好きで  ノンタン
ノンタンの福笑い も作って

ノンタンの絵本を みながら
みんなで 一緒に 遊びました 




昨夜
みんな 「懐かしいね~」 と 
アンパンマン

今年は 
リビングに かけてみようかな?






その時代  その時代に
流行った キャラクター 
 のんたん

幼い頃の 記憶 と共に
永く こどもの心に残る
気が します


皆様の心の中には
どんなキャラクターが   いちご  メロンパンナ
住んでいるのでしょう?



最後までお読み戴きまして
有難うございました




お片付けレシピ
          (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました



  私も10件載せて戴いております

10 年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく
    
の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に


        お時間ありましたら ご覧くださいませ
        
http://o-katazuke.jp/homepage/121
   
  
    よろしければ ポチッと お願いします