自分の部屋へDAIKEN様 ショールーム 2 自分の部屋へ



 こんばんは
煌めき収納 glanz でございます

ご訪問下さいまして
有難うございます



 先日 1月31日のブログ
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11983947384
に続きまして 

今回は
自分の部屋へDAIKEN様 ショールーム その2 自分の部屋へ です

(間があいてしまいましたごめんなさい  )




 


 
 防音ルーム ピアノ
    ピアノも
     映画も おもいきり
     楽しめそうですね ?

  


 

  ひいて、ひらく ひきドア

 通常は 
 引戸をひいて 出入り


 車いすの方は 車イス
 開き戸を開けて 出入り


 介護されている方は 
 開き戸フルオープンで
 介助者と  一緒に
 出入りができる
 とか


 
  
 

 

 
 
 
 コンセントの位置 
車いすに乗った状態で使う場合ですと

使い易い高さが
この様に違うと 改めて認識 
しました




 
  

手すり も 
その方によって
握り易い太さを 
きちんと考えて・
・・



親世代 の こと 
これからの自分たち のことも 含めて

収納面だけでなく

より安全に 安全第一
より快適に 四つ葉のクローバー

暮らしを家  デザインする


今後に備えて  夜。
この様な知識 情報を 
勉強しておいた方が良いなあと
つくづく感じました 家


安全 
安心な上に

より快適で
皆が 笑顔になれる 幸せ
生活空間 を~ 




ご案内戴いた
大建工業 ご担当者様

大変勉強になりました
本当に有難うございました



 お片付けレシピ
         
 (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました



  私も10件載せて戴いております

10 年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく
    
の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に


        お時間ありましたら ご覧くださいませ
        
http://o-katazuke.jp/homepage/121
   
  
    よろしければ ポチッと お願いします