sei 皆様とのご縁に 心から感謝sei



      こんばんは
      愈々2014年も終わりに近づきましたね

      煌めき収納glanzでございます
    
      ご訪問下さいまして有難うございます

      
      今日は お墓参りに・・・

     ずっと気になっていたので 
     綺麗に整えることが出来て
     ほっと致しました

     その後 

 



 

1年 無事に過ごせたことにも感謝して~


   今年は 漸く
  ブログも始めることが出来て

  皆様とも 嬉しいご縁が出来たことに
  心から感謝しております お守り

   来年は 
  勉強をし直し
  形にしていく1年にしたいと思います

  皆様
  本当にありがとうございます 感 感謝
  
  また来年も
  どうぞ 宜しくお願い申し上げます

  
   これから
   我家のビーグル君
   年越しうどんを~


   皆様も 素敵な年をお迎えくださいね よいお年を



  お片付けレシピ
          (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました



  私も9件載せて戴いております

  9  
ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく

 
   の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に


        お時間ありましたら ご覧くださいませ
        http://o-katazuke.jp/homepage/121
   
  
    よろしければ ポチッと お願いします