プレゼント 華硝さんへ 行ってきましたプレゼント


     こんばんは
   煌めき収納 glanz でございます
   
   ご訪問下さいまして
   有難うございます


   昨日 ご紹介した華硝さんへ 
  何年ぶりかで
  行ってまいりました

  
  

       ライトに照らされた江戸切子コレクション

      本当に綺麗で 
     うっとりしてしまいます

      

      デザイン

     迷いましたが 
     結局
 
     おめでたい麻の葉 と
     ストライプ
のセットを戴くことに


     色も

     赤 青 紫 の中の
     どれにしようかな? と迷い

     結局 今月から作られたというに決定   
     
 
 


      大きさも丁度よく
     
     お茶托をひいて
     冷茶を戴いても良いそうです



      帰宅して

  



                自分にも たまには
               ご褒美?
 

 
                    
                
 

        雪だるま 雪だるま
       何だか
       ほっこりします


       
       食器棚を開けると 
      いつでも
      華硝さんの
      コレクションが
      目に入るように

      ここにも
      応援団? 煌めき収納

      大好きなものを
      ちょっとずつ
      集めて

      煌めく生活を~




        片付けレシピ
          (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました



         私も8件載せて戴いております
  郵便物の宛名を消すセット
年末年始のご挨拶状を手順よく

 
 の時短術 年賀状等の分類カード 
  USB 
洗面台 本棚 玄関の収納です

        お時間ありましたら ご覧くださいませ
        http://o-katazuke.jp/homepage/121
   
  
    よろしければ ポチッと お願いします