クリスマスツリー クリスマスイブの朝 煌めく星がクリスマスツリー


     おはようございます
    煌めき収納glanzでございます


    目が覚めて

    まだ暗いけれど
    朝の新鮮な空気を
    吸いたくて

    窓を開けたら
    モミの木の そばに
    夕焼け が 輝いていました


 


    綺麗星

    ひとりで
    ずっと眺めていたら
 
    ビーグルのWELL君も
    トコトコトコ と 
    起きてきました

    2人で
    美味しい空気を取り込んで 夜空


    モミの木

    昔 
  
    実家の父が
    小さなモミの木を
    クリスマスに
    買ってくれました
 
    はしゃぎながら飾った記憶


    家を建てる時
    何を植えたいですか?と
    訊かれ

    真っ先に
    クリスマスツリー を~ とお願いしました


    屋根を超え

    秋に
    形を整えて
     


    クリスマスの
    そんな風景を

    思い出しました

   
    実家にあった
    草木も
    
    自分の庭に
    自然と
    植えているものですね


    皆様は
    どんなクリスマスの思い出を
    重ねられますか?

    
    聖夜
    煌めく
    クリスマスの思い出づくりを~クリスマスツリー

    
    
お片付けレシピ
          (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました



         私も8件載せて戴いております
  郵便物の宛名を消すセット
年末年始のご挨拶状を手順よく

 
 の時短術 年賀状等の分類カード 
  USB 
洗面台 本棚 玄関の収納です

        お時間ありましたら ご覧くださいませ
        http://o-katazuke.jp/homepage/121
   
  
    よろしければ ポチッと お願いします