キャンドル母の刺繍 クリスマス柄 Ⅲ キャンドル



      おはようございます
     煌めき収納 glanz でございます

     ご訪問下さいまして
     有難うございます

     
     今回は
    母の刺繍 クリスマス柄のⅢ

 
 

                    小さな楕円形の この額も
      玄関を 入ってすぐの所が 
      定位置

        このスパンコールが
       凄く好きで


       幼い頃から
      こういう
      キラキラしたものに
      to ki me i te 
               しまうのでした

      綺麗な瓶に
      入れて
      お部屋に飾って




      小さい頃から
      好きだったものって

      大人になっても
      好き 
なことが
        多い気がします


      皆様は
     どんなものが
     お好きな お子様でしたか?


      今のご自分の
     お部屋を見ると
     何か 
     ずっとお好きなものが
     見つかりそうですね     
 
      
     貴女の毎日が
     煌めきます様に~


 
  お片付けレシピ
          (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました



         私も8件載せて戴いております
  郵便物の宛名を消すセット
年末年始のご挨拶状を手順よく

 
 の時短術 年賀状等の分類カード 
  USB 
洗面台 本棚 玄関の収納です

        お時間ありましたら ご覧くださいませ
        http://o-katazuke.jp/homepage/121
   
  
    よろしければ ポチッと お願いします