ベル クリスマスカードで 微笑みのひととき  ベル


       こんにちは
      煌めき収納 glanz でございます

      ご訪問下さって
      ありがとうございます


      素敵なクリスマスカードを
      届けて戴きました クリスマスツリー

       
    リトミック教室で知り合ったK様から

     K様は 聡明で エレガントな女性 
    今 お仕事以外に 資格を取る為に 猛勉強中とか
    真面目で勉強家
   見習わなくては・・・

    子供の小学校時代のママ友 素敵なH様  と 
    よく美味しいお店に 誘ってくださって

    3人とも
    子供が同じ年という共通点は あるものの
    揃って 同じ幼稚園や小学校ではないのに
    3人でよくお会いする 不思議な 嬉しいご縁です

    博識で 素敵なおふたり
    来年も 沢山 お付き合い下さいね雪だるま




 
              最初に勤めた業務用カメラの会社
            官公庁営業部の先輩 S様から 


              新人の私に 色々教えて下さって

              先輩のお蔭で 
              ファイリングが大好きになりました

              会社帰りは
              当時 銀座に出店した
              コート ド フランスというお店を
              ずっと ふたりで 探し歩いて
 
              結局その日見つかりませんでしたが
              実は私 次の日の会社帰りも 探し歩き・・・

              好きなものの為なら 
              どれだけでも歩いてしまいます(笑)
 

              憧れの先輩!
              当時から
              凄く 可愛がって戴いて
              本当に感謝していますクリスマスツリー





                 
                   


                息子の幼稚園時代のママ友 M様から

                  年中さんで 名古屋に戻られ

                 当時 新築だった我家の
                 「ウッドデッキは
                 パオロぺが 良いわよ」  と
                 アドバイスを下さって
                   (本当に パオロぺ素晴らしい)

                 45歳から 空手を始められて
                 今  黒帯とか

                 恰好良すぎます~スノーマン

                  
            

                 私も 来年は  空手?ではなく
                 フラメンコ フラメンコ ベリーダンス
                 挑戦します!

                 本当は  娘に
                 「ベリーダンス一緒にしよう」 と誘って

                 「まずは 形から入る!」 とか言って 
                 衣装を買ってしまってあるのです  

                 「ママ  いつからするの~? 」
                 と訊かれ~
                   覚えていたのね~
                 

                 来年は ku bi re te i ru  
                                            予定で ございます
(笑)
     
               

                 クリスマスカードの向こうに
                 笑顔が広がる 
 サンタ 

                                            皆様
                 クリスマスカードプレゼント 
                                           凄く嬉しかったです


                ありがとうございましたトナカイ


                クリスマスカードで
                微笑みのひととき


                皆様も
                煌めく季節を
                お楽しみ下さいませ




    お片付けレシピ
          (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました



         私も8件載せて戴いております
  郵便物の宛名を消すセット
年末年始のご挨拶状を手順よく

 
 の時短術 年賀状等の分類カード 
  USB 
洗面台 本棚 玄関の収納です

        お時間ありましたら ご覧くださいませ
        http://o-katazuke.jp/homepage/121
   
  
    よろしければ ポチッと お願いします