ラッキー 僕が かわりに更新してみようか?と・・・ ビーグル犬


       
       クリスマスのイルミネーションが
      綺麗な季節 ですね
 
      煌めき収納 glanz でございます


      はやいもので 12月も中旬を過ぎて
 
      暫く ブログを
     更新できないままでいましたら

     いつの間にか 
     ダイニングの椅子に
     ちょこんと 座っている 人影 でなく 犬影?

      
 



      びぐ    普段は 椅子には上がらない筈ですが
    
       「僕が かわりに 更新してみようか?」 びーぐる  と
      言っている様で・・・



      「あ~何て可愛いの~」と
      私に抱き付かれ・・・びーぐる

      すりすり されて  
      クラクラ?
      
      



 



        10歳を過ぎて
       何となく年を取った気がするけれど

       WELL君が 家の中にいてくれるだけで
       空気が ふ・ん・わ・り・する気がしますビーグル   
       



        こどもが
       小学生の頃

       役員をさせて戴いた時の
       学校のPTA講演会で

       獣医師の先生が
       「動物体験が
       こどもたちの心を育てる」というテーマの講演
       
       近にペットを飼い 可愛がり
       その一生を面倒をみる事で 
     責任感 思いやりの心を育む

       というお話をおききして 
       サンタさんにお願い

       我家に迎えた大事なWELL君


          実家の父は
       生まれた時からずっと
       犬と一緒に暮らし
       
       
       私も 犬が大好き・・・



 


       愛らしい姿

       とても お・じ・さ・ん とは思えない
       可愛い寝顔と 寝言?に 
       毎日 癒されます
       

       面倒をみてもらっているのは
        実は私たちの様ですが・・・

       まだまだ元気で
       長生きしてね


       皆様も
           大事な家族
       煌めく時間を
       お過ごし下さいね




お片付けレシピ
          (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました



         私も7件載せて戴いております
  年末年始のご挨拶状を手順よく
  の時短術 
年賀状等の分類カード 
  USB 
洗面台 本棚 玄関の収納です

        お時間ありましたら ご覧くださいませ
        http://o-katazuke.jp/homepage/121
   
  
    よろしければ ポチッと お願いします