ガーデンファニチャー

塗り替え の 巻

こんにちは

煌めき収納 glanzでございます

前回 

念願のブルーのガーデンパラソルを 
漸く 手に入れた 

というお話を 致しましたが

今回は その続き・・・

ガーデンベンチ チェアー 

ユニットテーブルの塗り替え

について です 


今迄は
グリーンのパラソルに合わせて
ファニチャーは 
ペパーミントグリーン

デッキに置いてある
ビーグル犬 well君 のおうちも
グリーンを意識して ・・・

以前 

ネットサーフィンをして漸く購入

(室内犬ですが 日向ぼっこ用に・・・)
 
                          
 




そして ブルー系へ お色直し~
 

 

 最初はパラソルに合わせて

同じ様に ファニチャーも
マリンブルーに・・・

と思っておりましたが

ブルー系の2色づかいに~  


少し離れてみると
全体が この様な感じになりました 
 

 

 僕のおうちも 

ブルーにして欲しいワン

はい
また近いうち well君のおうちも 

塗り替え致します

パラソルの手配をお願い致しました

石井隆之様

無事に 色を変える事ができました
大変お世話になりました
   
ひとつひとつ ゆっくりと
お気に入りの空間を
増やしていく事に
小さな幸せを感じます

皆様も 是非
ご自分のお気に入りの空間
増やしていって下さいませ

皆様の毎日が
煌めきます様に~