ガーデンパラソル探しの旅
   

こんばんは

煌めき収納 glanzでございます


今日もご訪問戴きまして

ありがとうございます


戸建てへの入居の際

ウッドデッキを作ったのですが


子供が幼稚園の時のママ友

に教えて戴いた

パオロペ

というものを選んで良かった〜


十数年経った今も

あまりいたんでいません


その時に購入した

テーブルに立てた

グリーンのパラソルは世代交代
      

今度は

違うお色で

気分を変えたいな〜と

思っていた私が見つけた


ザ・リッツ・カールトンカフェ&デリ」さんの

ロイヤルブルーのパラソル

 

お洒落を楽しむ会 

という名前の素敵な女子会

参加させて戴いて


アフタヌーンティーの

幸せなひととき を 終えて


リッツカールトンから出てきた私は
このロイヤルブルーに釘づけ


一目惚れ〜


このお色が 忘れられなくて

   

ずっと ずっと

ロイヤルブルー 探し続けて

漸く 漸く 見つけました


事情をお話しし

ロイヤルブルー と マリンブルーの

サンプルのお生地と

素敵なカタログを送って戴いて


眺めては   迷う時間も 幸せ~

家の外壁に 2種類のお色を

実際に 当ててみたところ


我家のお庭には

ロイヤルブルーでなく

マリンブルーが

良さそう〜


そして

先月 念願のパラソルを

届けて戴きました



ゆっくりと~
でも 本当に
自分が欲しいもの を考えて

漸く手に入れる幸せ~  

ご担当下さいました 石井様
本当に お世話になりました

どういう空間でどの様な時間を
過ごしたいのか


ゆっくりと 
自分の心と会話しながら
のんびり 整えていく

毎日 目に触れるものが
大好きなものに囲まれると
嬉しいですね~  

皆様も
ご自分の気持ちが煌めく空間つくり
楽しんでくださいませ
         
次回は 
マリンブルーのガーデンパラソル

入手した後の
ガーデンベンチ
ユニットテーブル
の塗り直し
について
お伝えしますね~

皆様の毎日が
煌めきます様に~