嬉しかった娘からのプレゼント 

こんにちは 
煌めき収納glanzでございます 

今日も 
ご訪問下さり ありがとうございます 


先日 私のお誕生日にと
娘が 学校帰り 
花束を買ってきてくれました 


彼女が帰ったのを出迎えた
 ビーグル犬well君  と 私 に

「すぐ手を洗ってくるから 
見ないでいてね~

 と花束を 後ろに隠して 

そして
早速 花瓶にいけてくれました 


とても嬉しくて
大感激でした 

(お小遣い減っちゃったでしょ?と
ちょっぴり心配になった母です )

 
竜胆は マイファンタジーという名前
ホワイトにブルーの覆輪が・・・
珍しいです

ダリアは ムーンワルツでしょうか?
カーネーションは 多分チェリオかな?

 花束 のプレゼント って
本当に嬉しい

家の中に 生花があると
凄く幸せになりますね~

皆様の毎日が
煌めきます様に