スイッチプレート Ⅰ 

こんばんは  
煌めき収納 glanzでございます

ご訪問ありがとうございます

夜 お家に帰ると
まず灯りをつけられますよね。

その時に目に触れるのが 
スイッチプレート

こうした普段 よく目に触れるものこそ
ご自分のお好みのものにするのは
いかがでしょう


私の場合は 
こちらの磁器のスイッチプレート

新居への引越しにあわせて
当時 玄関 リビングなどの
スイッチプレートを

青山電陶さんのもので 揃えてみました 


最近の住宅は
もう少しスイッチのところが
以前のものより 大きいでしょうか?

私の家では
1階を 
殆ど こちらのシリーズのもので 
2階は 
お部屋ごとに変えて 遊んでみました

また後日 ご紹介しますね

毎日 目に触れるものこそ 
ご自分のお好みに合わせて
大好きな空間をつくる仕掛け
 を 沢山なさって下さい

皆様の毎日が
煌めきます様に~