蓮の葉に溜まった雨粒…かな






大きなオタマジャクシびっくり



この一画は全然咲いていませんでした。

どうしてかな?🤔






ひっそりとドクダミの花もおねがい



この後、駐車場で売っているハスのソフトクリームを買いました!

これも毎年の楽しみおねがい

少し緑がかったソフトクリームキラキラ

甘さ控えめでサッパリしていて、少しシャリ感もあって蒸し暑いこの季節には本当に美味しいおねがい

尾張小牧ナンバーの観光バスが入ってきて、たくさん人が降りてきました。

県外からも来るんですねおねがい

「四季彩」でいつも買うハス素麺も買って帰りました


ハス素麺はさっそく夕食で食べましたおねがい


毎年、もう一回行きたいな、と思いながら一回きりになってしまいます。

オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント


くまの祭壇に飾った百合のつぼみが咲きましたおねがい

昨夜、咲きそうだなー、いつ開くかな…と思いながら寝てしまい…

目覚めたら開いていて…

それだけなんですがなんだかとっても幸せな気持ちになりましたおねがい くまが「元気でやってるよー」って言ってるみたいな笑