23.24日の2日間でかなりの物を捨てました。


私は「捨てられない」ほうなんですが、最近の地震の多さに家具の置き場所や耐震に不安があったので、思い切って断捨離敢行。



私の婚礼タンス一式のうち、和箪笥と鏡台だけを残して後は処分。


義母の古い箪笥も3棹処分。


古い収納棚も処分。


田舎なので大量に布団や座布団もあったのですが、少しだけ残して処分。


大量の衣類も!!





婚礼タンスは親に申し訳ない思いがあってなかなか思いきれなかったのですが…




2階の居間の本棚に大量の本があったので、全部下の使っていない部屋に下ろしました。本棚も。本は捨てられないー💦




これからはなるべく電子書籍で…。






私は鏡台を使わないので義母の古い鏡台と交換。


古い方は処分しました。




婚礼タンスを動かしたあとの壁紙がどうなっているか心配でしたが、ほこりは溜まっていたけどカビが生えているような事もなく、拭き掃除をすればすっきり綺麗になりました!




びっくりするほど広くなった居間!おねがい




あとは台所もぼちぼちやっていこうと思いますおねがい





オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント




the GazettEの豊洲PIT(5/27)のライブレポートが更新されて…


その時のLIVE PHOTOを使用した壁紙の配信もスタートしました


そこにれいたの姿が無い事がやっぱりショックで…


もうずっと4人なんだ、と


分かっていても…ライブでも4人だったのを見たのに


あらためて辛くて悲しい…