先週の土曜日、富山の小矢部で森高千里のコンサートがありました


夫について私も一緒に行きました(小矢部まで。コンサートは夫だけね)


森高は私も好きで昔は一緒に行ったんだけど、今はいいかなー笑


去年も福井と名古屋に行ったはず。


チケットを取っているのは私ニコニコ


少しでもいい席を取るためにFCに入りなさい!って言ってるんだけど…


the GazettEのFCだとFC最速で3階席とかざらにあるからなー…キョロキョロ


でも好きならFCは入るべき!笑




…お天気が良くてドライブ日和。


私の宝塚用のオペラグラスを貸してあげようと持ってきて、「入れる鞄ある?」と聞くと「うん、そこに…」


車の中にあったバッグはびっくりするほどボロい!!ガーン


「ねー!こんなボロいのダメだよ!推し活にこんなボロいの…」


「…そうかな…じゃあ、もう一つのほう取りに帰るか?」


「今から戻ったら遅くなっちゃうよ!小矢部ついてからどっかで買おう!!」



…小矢部のアウトレットで急遽新しいのを買いました口笛




夫がコンサートに行っている間、私はクロスランド小矢部をちょっとうろうろ…


昔、高岡に住んでた頃、下の娘の遠足で来たことがあって懐かしいおねがい




暑かったのですぐに車に戻って読書音符

最近、増え続ける本を持て余して電子書籍にする事にしました…

文庫本でもなかなか捨てるって出来ないし💦

絶対、紙!!

だったんですが

Kindle Paperwhite

ずいぶんと慣れましたおねがい

絶対に欲しい本は紙で買いますが…






暗くなってきましたおねがい  キレイキラキラ



森高のタオルを買って、夫が嬉しそうに戻ってきました笑

翌日は福井公演。

いいね〜、2日続けての推し活。





帰りの高速のSAで夕食。

鶏の蒲焼き丼 …だったかな
温玉じゃなくてとろろがのっていたのが良かったですおねがい

美味しかったおねがい

SAでいろいろと買い物をして帰りました