アルカンシェル、3回目!


立ち見も3回目!爆笑





また立ち見で行ってきました、宝塚照れ


この日はコロナで休演になっていたのが再開された日


柚香光さんの退団公演なのに、貴重な公演日が…えーん と、休演が決まった時は動揺してしまいました。



再開されたこの日、特にいつもと違うアナウンスも無かったけれど、最初の『たゆたえども沈まず』、ほんっっっっっとに感情がこもっていて、ダイレクトに心情が伝わってきた気がしましたおねがい




そしてココナツパラディ前のマルセルのセリフ、


『お客様は熱い舞台を待っている!』


『行くぞ!』


マルセルのセリフに託して観客に対する想いを伝えてくれたように思えましたえーんえーん


観客皆がその想いを感じたはず。






良い舞台でした!胸が一杯になりつつ、くすっと笑える場面もあり…





銀橋でマルセルとカトリーヌが手を合わせる場面、『パンッ』と音が響き、


『おっ!いい音ニヤリ』…可愛かったおねがい





3回目にしてようやく、アネットやフリッツやその他の方々にも目をやる余裕が出来ましたニコニコ



次のトップなんですよね? 永久輝せあさんと

星空美咲さん


星空美咲さん、可愛い方ですねおねがい 3回目でやっとその魅力に気づいた感じです


永久輝せあさんも見れば見るほど素敵な方ですおねがい


柚香光さんとのダンスシーンは惚れ惚れしましたラブ





私が見るアルカンシェルは今回が最後


ナチスの扱いが物議を醸しましたが、セリフのひとつひとつがいろんな意味で胸を熱くさせてくれる舞台だったと思います






今まで宝塚を見たのは全国ツアーの金沢で2回、去年、大劇場で1回とポツンポツンと間を置いてでした


同じ演目をくり返し見たのも初めてだし、こんなに短期間に何回も見たのも立ち見も初めてでした笑


見れば見るほど魅了される宝塚おねがい


しばらくthe GazettEは地下活動だし、行けるだけ宝塚に行きたいなーおねがい




来月はジュリーもあるーラブ爆笑












また乙女餅を買いましたラブおねがい