試験のため金沢に行ったので職場からPCRを受けてくるよう言われました。


結果が出るまで出勤停止ニコニコ





去年、発熱した時にPCRを受けましたが、唾液を規定のところまで溜めるのが本当に大変でチーン



またあれをするのか〜とちょっと憂鬱…



ところが今回は大きい綿球がついた綿棒を1分間口に咥えていて、その後、その綿棒を容器に入れるだけでOKでした。



あっという間に終わりました爆笑






結果はもちろん、陰性でした。



それでも念の為…と職場では、職場で用意してくれた普通のマスクよりより高性能?なマスクをして数日過ごしました笑



万万が一にもクラスター発生なんてなったら困るものね。






コロナ、いつ収まるのかなぁ。


もうマスクが当たり前になっちゃったよ汗うさぎ