2月1日。

the GazettE ルキさんのお誕生日でしたシャンパンロゼワイン



この日をお祝いするために買ったケーキ🎂



じゃーん!ラブ




クッキーのプレートをのせて……




ラブラブラブ



このケーキを切り分けると……










中からチョコやパイの実、アポロ等のお菓子がザラザラ~ラブ爆笑ラブ



誕生日ケーキ



です爆笑ラブラブグリーンハーツ


フルーツが入ってないので甘々でたくさんは食べられないだろうなー、と4号にしました。


娘たちと3等分してパクパクパク……照れ


美味しかったですラブラブ



この日はthe GazettEのライブ映像で私が初めて買った東京ドームのDVDを観ました照れ

この映像を見たのは本当に本当に久しぶりでした。


めちゃくちゃ若いな!(笑)



みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座



ルキさん、お誕生日おめでとうございますラブラブ

いっぱいSNSを更新してくれてとっても嬉しかったラブ


新しい音源とライブを楽しみに日々頑張ろうっとお願い