新しくできた白山市の道の駅。


堅豆腐とか油揚げとか安くて美味しいのが売ってる~🎵

ズッキーニとかおっきいなめことかも。
トレビス?だったかな、初めて見た。

お肉と炒めてレモンをしぼって食べましょうみたいなポップが出てたのでその通りにしてみましたニコニコ

少し苦味があって、なかなか美味しかったニコニコ




大きいズッキーニはオーブンでチーズ焼きに。


堅豆腐は水切りしなくても炒めたり焼いたり煮たり出来て便利だし、豆腐自体の味が濃くて美味しいニコニコ




お昼に食べたなめこそばきのこ

大きいなめこも買って帰って汁物に入れたけど、小さいなめこよりずっと美味しい🎵

おろし和えにしても美味しいだろうな~

鹿肉のハンバーグも売ってるニコニコ




レジの人が「美味しいですよ~、おすすめ!」と言ったので買って帰ったシフォンケーキ。

本当に美味しかった💕

私、シフォンケーキは頼りなくてそんなに好きじゃないのに美味しいと思ったな~おねがい

ふわふわがなんだろ、ちょっとよくあるシフォンケーキとは違ったふわふわというか。





豆乳のソフトクリームソフトクリーム

これ、とっても美味しい!


今まで、4回行って4回とも食べてるニコニコ
こっちはコーン。

ちょっと遠いのが難点だなぁー

実家の母も好きなので来週また行きたいなー🙆