11月19日発売予定の「桃鉄」楽しみ~ラブラブラブラブ

桃太郎討伐戦役員編YouTubeページにて開催中!

 

 

 

 

ゾノ(前園)

「ついに発売日が決まったね♪

ゾノの動画でも、一緒に遊びたい的なコメント頂いて本当感謝だよドキドキ

ただね…早くも高輪がぶっ壊れの予感がするんだよね~いやマジで💦」

 

まきちゃん

「BluemanさんもTwitterでリツしてましたねドキドキ

でも高輪Gが壊れ性能かどうかまだ分からないですよ💦ちなみに黄色マスがカード売り場へ変わりますドキドキ

 

ゾノ(前園)

「桃鉄2017の東北のカード売り場、久慈駅のにおいがするんだよねwwww」

 

 

 

ネロ姉さん

「桃鉄2017はグランクラスの価格設定と九州佐多駅でダビングを売ったのが悪いwww

そして新しいゲストボンビーも明らかになったな

 

ゾノ(前園)

「キングボンビーのクソガキがハリケーンボンビーの変わりなんだろうけど…

他のプレイヤー巻き込むのかどうかが気になる(-"-)

Bluemanが言ってたけど、吹き飛ばす物件が1件だけの可能性もあるって…(弱くね?)

 

まきちゃん

「初心者にはゲームは優しい方が良いですからね💦」

ネロ姉さん

「いやいやwまだ分からんだろwww

普通に数件吹き飛ばすかも知れんし、消しゴムボンビーみたいに高額物件から消すかも知れんだろwww」

 

ゾノ(前園)

「消しゴム懐かしいねwwww

それより、ビッグボンビー弱すぎない?

桃鉄はゲームのシステム上、-1億円も-100兆円も同じ様なものだから、いくら借金を増やしても徳政令カードで瞬殺チャラなんだよwwターンも消費しないし」

 

ネロ姉さん

「うーん…

そもそもプラス資金のプレイヤーにビッグボンビーをうつしても全然脅威じゃないからな」

 

まきちゃん

「カード使用不可とか…付属の効果があるかも」

 

ネロ姉さん

「でないと弱すぎるわな、全然ビッグじゃねぇwww」

 

ゾノ(前園)

「カード封印されても痛くないけどねw

変身解けたら徳政令ダンスのお時間ドキドキ

 

 

ゾノ(前園)

「…新作情報は、また次回も書くとして

お馴染み(?)桃太郎討伐戦役員リベンジ編7年目のゲームは、通常の1.5倍の速度で動画を配信しています」

 

 

 

ゾノ(前園)

「未だにキングボンビーが一度も出ないので

あしゅらさんと白鳥さんには、ハリケーンボンビーのうつしあいの攻防を行ってもらいますwww」

 

まきちゃん

「残り3年だから…優勝できそうですねドキドキ

 

ネロ姉さん

「ゾノカスが単独首位とかつまらんわ~」

 

 

 

ゾノ(前園)

「ところが…そうそう一筋縄でいかない所が桃鉄なのよ(-"-)

ちなみに最後に怒涛の追い上げもあるからね、本当…設定年数に救われたかも💦是非動画で視てねラブ

 

 

 

 

 

桃太郎討伐戦人間3人10年対戦

(役員編リベンジ戦7年目)