新型コロナ拡大による緊急避難宣言も発令され、私、前園はファミリーとお家で、のほほ~んとお過ごしの中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

ゾノ(前園)

「お家にてレゴブロックでBluemanとお人形遊びだお♪

レゴのお人形にはシグフィグとか言うものがあるらしく、そんなシグを作ったりしながらゲームしたりまったりしてます、後は株とか(笑)」

 

ネロ姉さん

「いよ!中級の上国民!

画像は、おっさん(Blueman)のアドバイス通りサイズを大にしたんだなwww」

 

ゾノ(前園)

「Bluemanが読み込みの早さとかも変わらないなら、サイズ大きい方が読み手側に親切って言うからね👍

ホントは、今のキャラアイコンもBluemanが作ったアイコン画像データー貰って、ここでも使おうと思ったんだけど、どっちがどっちか分からなくなるから分けたままの方が良いって言われた(扱うジャンル違うからだって)」

 

まきちゃん

「Bluemanさんの作るアイコン奇麗ですよね(^^♪」

 

ゾノ(前園)

「まあねwwwwそんなBluemanのブログはこれだよ♪

私はあまりコレクションとかしないんだけど、コレクターって一種の病気なのかね?」

 

ネロ姉さん

「ガキなんじゃねwwww」

 

ゾノ(前園)

「よくよく考えたらネロは私のブログにコメントくれた事なかったね…Bluemanも趣味は良いんだけど…限度を知らないよねあいつ

馬鹿なの?」

 

ネロ姉さん

「あったまってんなwwww」

 

まきちゃん

「しかも、リブログして目に付きやすくして…ゾノの闇が垣間見えますね」

 

ゾノ(前園)

「この会話式執筆術がBluemanが元祖みたいな流れになっててイラっと来てるの!

私が教えたの!」

 

 

ゾノ(前園)

「本題に戻るけど

桃鉄の対人戦は、桃鉄2010をベースに30年設定で今試合してるんだけど、貧乏神の悪行バランスっておかしいよね?

特に、今回動画には使わなかった素材の桃鉄2017!3DS東北復興編のゲームね

あれにもさ、貧乏神の瓦割りの悪行でカードを1枚~数枚割る悪行あるんだけども…」

 

ネロ姉さん

「いきなり話題変えてビックリしたわwwwwしかも本題関係ないし」

 

ゾノ(前園)

「もう書きたい事は書いたからねwwww(どっちの意味でも)

でね、桃鉄って年数経過すると貧乏神の悪行も一部変化してくるのよ!

で、桃鉄2017にも最初から、瓦割りの悪行はあるんだけど、後半になるとね…かわいい子には旅をさせよ、とか言ってカード枠一番上のカードを1枚捨てるだけになるんだよね」

 

序盤戦に進行形カードが全て無くなる事もザラ!

 

ゾノ(前園)

「これ、悪行の順番逆じゃね?

可愛い子には旅をさせよを、序盤の悪行にして瓦割りを後半の悪行にするべきじゃね?

それと、後半に野菜の漢字クイズとかwwww悪行ですらないじゃんwwww」

 

桃鉄2010のカード価格

 

ゾノ(前園)

「それと、カードの価格なんだけど

☆に願いの上位交換である☆飛びがなんで2億で売ってるのよwwww

それと、のぞみが8億なのに、超高スペックの何度も使えるグランクラスが同じ値段ってwwww

それと、桃鉄関係ないけどもスマホのメール削してからのゴミ箱に保存されるやつ、あれ要らん!」

 

ネロ姉さん

「桃鉄2017は、色々とガバガバだからなwwww」

 

ゾノ(前園)

「今年冬発売の桃鉄令和も定番では、この辺ちゃんとしてほしいよね

便利過ぎると対人戦でも20年以上遊べないのよ、楽過ぎて」

 

まきちゃん

「でも…なんであれ買うんでしょ?」

 

ネロ姉さん

「それな!」

 

 

 

 

桃太郎討伐戦人間3人30年対戦

(28年目)