今年発売予定の「桃鉄」楽しみだね~(^^)

桃太郎討伐戦役員編YouTubeページにて開催中!

 

 

ゾノ(前園)

「少し久しぶりの更新だねwww

17日の記事でお伝えした通り、桃鉄の動画は22年目からのスタートとなります💦」

ネロ姉さん

「動画録画失敗して18年~21年分は消えたんだったな

まきちゃん

「ついに終盤戦だね💦」

ゾノ(前園)

「まあ…

前半5年と後半5年視てれば問題ないんだけどねwwww

なんなら、最後の1年だけでも問題ないしwwww」

 

ゾノ(前園)

「これは17年目の画像だね

ここからキングやハリケーンが大暴れして、ゾノやあしゅらさんが一度破産したんだよねwwww

まじ最悪👊」

 

 

ゾノ(前園)

「こいつも頻繁に登場するようになってきたね」

ネロ姉さん

「白鳥無双ゲーだなwww

まきちゃん

「…残り年数、これ入れても10年ないですから…優勝は厳しそうかも💦」

ゾノ(前園)

「まだ分からないってwww

ビリオンロードだったら逆転は無理だけど、これは桃鉄だからねwww

今回は、ハリケーンが吹き荒れたけど、左程大きな変動は無かったな…

前回の記事にも書いてるけど18年目~21年目までの大まかなイベントをもう一度貼っとくね👇」

 

 

・ 18年目

あしゅらは、キングボンビーの攻撃で破産(-200億円程)

私(前園)は、北海道まで逃げて、特急周遊、だじゃれを購入して事なきを得る

私(前園)は、目的地も北海道礼文になるもゴール近くにてキングボンビーに破産させられる

 

・ 19年目

白鳥は、ハリケーンボンビーにより歴史ヒーローを失う(龍馬、弁慶)

あしゅらは、再びキングボンビーの攻撃で破産

私(前園)は、前回の傷跡が大きく離脱気味

 

・ 20年目

あしゅらは、館山へゴール!八犬伝スタート

あしゅらは、八犬伝の玉を集めて行く

私(前園)は、政府の公的資金の投入で借金からプラス100億円!

 

・ 21年目

白鳥は、ハリケーン再び!被害を受ける

あしゅらは、だじゃれ等で巻き添え受けるも大きく変動なし

私(前園)は、政府の農林買い上げ等のイベントが重なり順調!萩を独占!

 

・ 22年目…4月!

白鳥は、鹿児島を独占後、絶好調カードを使って長崎からのスタート!

あゆらは、ハリケーンが憑りついている状態からスタート!

私(前園)は、萩独占からのスタート!

 

 

 


桃太郎討伐戦人間3人30年対戦(22年目)