今年発売予定の「桃鉄」楽しみだね~(^^)

桃太郎討伐戦役員編YouTubeページにて開催中!

 

 

ゾノ(前園)

「早速だけど…💦

次回に投稿する桃鉄の動画は22年目からのスタートとなります💦」

ネロ姉さん

「動画録画失敗して飛んだんだったなww

まきちゃん

「あらら…💦」

ゾノ(前園)

「銀次が動画を盗んでいきました」

 

ゾノ(前園)

「足踏みカードでもう一度やり直したいよマジでwwww

18年目から4年分消えやがった👊…しかも18年目からが面白いのにorz」

ネロ姉さん

「まあ…仕方ないな」

 

ゾノ(前園)

「こいつがPCを爆裂させたのかね💣

22年目からのデーターは保存しているので大丈夫っス👍」

ネロ姉さん

「ウチはこの機会にBluemanが言ってたアニメ動画のChに方向転換すべきだと思うけどな

まきちゃん

「…桃鉄の新作が決定しているのでそれ次第でしょうけども💦」

 

ゾノ(前園)

「アニメねー

かばおのゲーム動画よりかは乗り気だけど…どうかな?

18年目~21年目までの大まかなイベントを書いとくね(動画でも言ってるけど)」

 

 

・ 18年目

あしゅらは、キングボンビーの攻撃で破産(-200億円程)

私(前園)は、北海道まで逃げて、特急周遊、だじゃれを購入して事なきを得る

私(前園)は、目的地も北海道礼文になるもゴール近くにてキングボンビーに破産させられる

 

・ 19年目

白鳥は、ハリケーンボンビーにより歴史ヒーローを失う(龍馬、弁慶)

あしゅらは、再びキングボンビーの攻撃で破産

私(前園)は、前回の傷跡が大きく離脱気味

 

・ 20年目

あしゅらは、館山へゴール!八犬伝スタート

あしゅらは、八犬伝の玉を集めて行く

私(前園)は、政府の公的資金の投入で借金からプラス100億円!

 

・ 21年目

白鳥は、ハリケーン再び!被害を受ける

あしゅらは、だじゃれ等で巻き添え受けるも大きく変動なし

私(前園)は、政府の農林買い上げ等のイベントが重なり順調!萩を独占!

ゾノ(前園)

「そして22年目春へ…

次回の動画は中の人達の都合により10日程お時間頂きます、併せてブログの更新も10日程お時間頂きます