今年発売予定の「桃鉄」楽しみだね~(^^)

桃太郎討伐戦役員編YouTubeページにて開催中!

 

 

ゾノ(前園)

「前回予告していたゴミカードの消し方だね👍」

ネロ姉さん

「デビル系と違い●●に行けカードの類は時間が経っても消えないと言うところまでだったな」

まきちゃん

「1枚ぐらいならそこの場所へ行って消すのも有効だけど、さすがにこれだけ埋まると💦」

ゾノ(前園)

「シュレッダーカードで消せるけど、●●に行け系でカード枠全部埋められたらシュレッダーカード買う事すらできないwww」

 

 

絶対に覚えておきたいのはコイツの存在!

ゾノ(前園)

「今年冬発売の桃鉄にも絶対にいてるっしょ!」

ネロ姉さん

「ボンビラス星帰り組みにも助かるんだよな

 

 

まきちゃん

「種類関係なく、損害系カードは全て強制的に削除されますドキドキ

前園

「高確率で出現するからね👍」

 

 

まきちゃん

「だけど、静岡駅へ停車しても現れないから注意して下さいねドキドキ

ゾノ(前園)

「周囲の青マス停車のみ現れる事を覚えておかないとだね照れ

 

 

桃鉄の損害系カードの消し方はいくつかあるけど、一番簡単で効率が良いのがチャカテキン照れ

損害系カードの枚数が多い時はほぼ100%出現するので、状況次第では寄り道してでも静岡周辺の青マスへ向かおうね👍

エリアは、浜松~冨士宮の間までで、物件駅停車時は現れないから必ず青マスへ停まろうね👍

 

 

 

6年目

ゾノ(前園)

「YouTubeでは桃鉄をメインにした対人戦動画を出してるよ👍」