今年発売予定の「桃鉄」楽しみだね~(^^)

桃太郎討伐戦役員編YouTubeページにて開催中!

 

 

ついに始まった、桃太郎討伐戦役員編!!

試合開幕はサイコロ振る事しかできないから当然「運」の要素が非常に強くなる

ゾノ(前園)

「開幕の作戦は何通りかあってもサイコロの目がダメダメだったりする時だってあるからねwww」

まきちゃん

「黄色のカード駅で必ずしも便利なカードが貰えるとは限らないですからねショボーン

 

 

取敢えず借金の正しい消し方だけは覚えておこうねドキドキドキドキドキドキドキドキ

ゾノ(前園)

「桃鉄ユーザーなら誰でも知っているだろうけど一応ねドキドキドキドキ

ネロ姉さん

「動画視たけど、翻弄されてるじゃねぇかwwww

 

 

何でも良いのでとにかくまずはカードを集めるのが鉄則!

まきちゃん

「カード持っていないから…💦」

前園

「久しぶりにあったまったわ…」

 

 

ゾノ(前園)

「まあ、巻き返してやったけどねwwwww」

ネロ姉さん

「出だしは順調なんじゃね?」

まきちゃん

「独占も作って物件も増やしてますからねドキドキドキドキドキドキドキドキ

ゾノ(前園)

「ゾノを倒すとか生意気w」

ネロ姉さん

「お前が一番生意気なんだよ…

 

 

今回は貧乏神を白鳥さんに引き受けさせる形にできた事が私にとっては良い方向に流れたと思います👍

貧乏神がいない=フリーなので、物件も確実に増やして収益を上げ序盤戦の地盤は固まったかな~照れ照れ照れ照れ

 

…問題は、ガッツリと開幕に高スタートを切ったあしゅらさん(白鳥さんが貧乏神を引き受けているためやりたい放題ww)をどう落とすかが、今後の課題になりそうです💦

 

それと、貧乏神を引き受けているはずの白鳥さんがタダで転ばずガッツリ収益を上げている所は凄いですびっくり

 

 

2年目

ゾノ(前園)

「YouTubeでは桃鉄をメインにした対人戦動画を出してるよ👍」