GWに好評だったので夏休みも開催します爆  笑

 

ベル しごと市inむらかみ牧場 ベル

 

 

 
7/22-8/9の間で金・土・日・祝日の11日間開催
 
 
今回は4人の作家&職人さんが参加してくれます音譜
 
11日間毎日参加してくれるのは
 
ちょっと不思議な作品が人気の
羊毛フェルト作家 虹のほし
image

大きな手で美しく繊細な模様を生み出す結び師
琉球波音の美ら結(ちゅらむすび)
 
 
【7/31と8/1の2日間参加】
女性に人気の可愛くて実用的な小物から
重厚で存在感のあるカービング作品まで
Luna Peridot(ルナペリドット)

 
【8/6.7.9の3日間参加】
なんかいいこと起こりそうな
カラフルでキラキラな作品がいっぱいキラキラ
小樽のガラス作家 SHiMA・SHiMA
Glass Studio SHiMA・SHiMA
 
大人も子供も楽しめるものづくり体験をご用意してお待ちしております音譜
 
ものづくり体験のメニューは次回ご案内しますねニコニコ
 
ひとまず予定に入れておいてくださ~い音譜
 
 
むらかみ牧場で待ってまーす音譜音譜
 
羊のようちゃん