こんばんはお月様

 

自宅にこもって地味ぃーーーな仕事を

コツコツコツコツこなしております。

 

おかげで体重が…チーン

 

一向に収まらないコロナの猛威。

街中みーーーーんなマスクして

どこいってもアルコール消毒も当然のようになってるし

ほとんどの人はそれなりに気をつけているだろうに…

 

一体どこから感染しちゃうのでしょうね…

 

ウィルス…

目で見えたらわかりやすいのにな。

 

さて、まだ先の話になりますが

こんなイベントを企画しています。

 

開催場所は士別の丘の上にあるヒルサイドボックスさん

大好きな美津子さんのお店ラブラブ

 

余裕をもったスペース確保のため

店内と外の芝生も使いのびのびできるイベントにする予定ですキラキラキラキラ

 

そして士別といえばビックリマーク 

5/1に北海道で129番目の道の駅

羊のまち 侍・しべつ がOPENしましたね爆  笑

 

隣の名寄には大福が美味しいと有名な

道の駅 もち米の里☆なよろ もありますねドキドキ

 

今のままの情勢だと

 

イベントだぁ音譜 道の駅寄りながらドライブだぁ音譜

そんな気分にはならないぞ…チーン

 

かもしれませんが…

 

少しは明るい希望も持ちたいぞ笑い泣き

ということで希望をもって開催のお知らせ。

 

イベント内容はコツコツお知らせしていきますねパー

 

6月のしまちゃんが参加予定だったイベントは

ほぼ中止になってしまいましたので

6月はまた自宅でコツコツ作業が続きます。

 

腰痛再びは避けたいから…

ちゃんとストレッチもしないとなぁ目