GWイベント初日上差し

 

本日ご来場いただきました皆様

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

暖かな青空のもと

広々とした牧場に

子供がはしゃぐ声が響いて

 

ものづくり体験も大人気で

 

image

 

大人も子供も

 

出来た~~!!!!爆  笑!!!!

 

の笑顔をたくさん見せてもらって

 

自分の作品を愛しそうに

ニコニコ眺めている姿も見せてもらって

 

 

新たなSPOT

HAPPY WINGの前で

 

 

楽しそうに写真撮影をしている

ご家族やカップルも幸せそうで。

 

ここ1年以上自宅にこもって

パソコンに向き合って

 

パソコンひとつで仕事ができるって

便利な世の中になったもんだ照れ

 

とそんな生活に慣れつつあったけど

 

やっぱり

 

人の笑顔と笑い声っていいなぁ。

 

なんだか人の熱量みたいなものに

ジーンときた1日でした。

 

 

さて…

 

今日はもうひとつ感動した事がありましたので

ご報告を。

 

感激のスイーツに出会いましたパー

 

とはいえ

そんなメニューは存在していないので

勝手に生み出して

勝手に名付けてみましたパー

 

 

スイートポテトパフェパフェ

 

 

むらかみ牧場ではGW限定で

冷やし焼き芋を販売しているのですが

 

image

注意5/2は焼き芋販売はお休み)

 

 

まず

一口大にカットされたこの焼き芋が

蜜芋チックで甘くてなめらかで

そのまま食べてもスイートポテトみたいで

非常に感動しまして…

 

 

ここでひらめいちゃったのですよ

 

 

 

 

 

この冷やし焼き芋に

 

大人気のむらかみ牧場自家製ソフトクリームを

 

ON したら。。。。。

 

 

 

それはそれは素晴らしきハーモニーが

生み出されるに違いない酔っ払い

 

 

で、

 

冷やし焼き芋を半分食べたところで

カップを握りしめて

ソフトクリーム売り場へGO!!

 

ミニサイズの自家製牛乳ソフトの券を買い

店員さんに焼き芋カップを渡して

 

「すいませんがこの芋の上に

ソフトクリームをON願います照れ

 

 

 

さらに焼き芋売り場に戻り

自由に使えるトッピングの中から

 

黒蜜少々ときなこをON

 

 

 

想像してみてください

 

 

 

まるでスイートポテトなねっとり蜜芋系の

冷やし焼き芋

+

ソフトクリーム

+

黒蜜

+

きなこ

 

ですよパー

 

事件でしょ笑い泣き

 

 

どれくらい美味しかったのかというと

 

気づけば食べ終わってて

 

写真が撮れないくらいです。

 

 

 

もちろん好みはあるでしょうが

 

 

芋・栗・南京系デザートに目がない

 

 

そんな方には声を大にして言いますね

 

 

 

これを食べるだけでも

 

 

 

来る価値あるとおもうーーーデレデレ


 

 

 

でも、

もう一度いいますね

 

 

このメニューは存在しないので

 

カップ入りの冷やし焼き芋買って

 

半分食べたところで

カップを持って

ソフトクリーム売り場にいって

 

「これにソフトクリームをONしてください」

 

と店員さんにお願いする必要がありますパー

 

今日、数人で前例作ってきましたので

きっとあなたも食べられるはずパー

 

 

ソフトクリームは8種類ほどありますが

 

 

私はスタンダードな

自家製牛乳ソフトをONしました。

 

 

明日はトッピングを変えて

食べてみたいと思いますラブラブ

 

寒いみたいだから

カイロもってこ~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

■ 気軽にものづくり体験 

 

 

 

5/1(土)10:00から

羊の毛刈りもあります音譜

 

 

 

現在GW企画に注力中のため

ハンドメイドビジネス物語の再開は

イベント終了後を予定していますニコニコ

 

 

 
いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

■ ハンドメイドビジネス物語 

前回までの話

【はじめに】

【誕生秘話(動画)】

【第1話】無理!無理!!無理!!!

【第2話】何をどうしたらよいのかわからない

【第3話】 言い訳が無くなった…
解説編1~3話

【第4話】 400円⁉ムリ!ムリ‼ムリ‼‼
【第5話】 自分で作ったものを売る怖さ

【第6話】逃げとたくさんの嘘
解説編4~6話
【第7話】周りの目
【第8話】希望の光
【第9話】予想外の展開
【第10話】 神様が会わせてくれた人

【第11話】こんなはずじゃなかった…
【第12話】 沖縄に帰りたい!

【第13話】 イジケモードまっしぐら

【第14話】 スゴイ人種とダメ人種
【第15話】 嬉しいけどコワイ…
【第16話】トラウマ克服ならず…

【第17話】 自由に。もっと自由に!

【第18話】招福アート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分にあったビジネススタイルを見つけよう

アーティスト・ハンドメイド作家タイプ別診断

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創作活動でちゃんと利益を出したい方の

テレビ 無料動画スクール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 店舗情報 

 

〒001-0029
札幌市北区北29条西4丁目2-1-205
ファミール札幌2階(商業施設内)

アートスタジオ煌めきの箱庭

 

家 当店ホームページへ 左矢印クリック

カメラ 店内の様子をのぞいてみる(360度) 

 

【連絡先】

でんわ 011-792-8528

メール kiramekinohakoniwa@gmail.com