千年ノートの講師 廣島明世さんは

世界に一冊の開運ノートも販売していますニコニコ

 

 

開運龍神ノート 8,800円

これは私のラブラブ上矢印

 

「ノートのワリには高いネ…ぶー

 

ですよね。

 

実は私もそう思いましたにやり

 

なので…詳細をお伺いしてみると…耳

 

 

 

その① モレスキンノートを使っている

写真左:モレスキンノート ラージ ソフトカバー(13×21㎝)を使用。

(販売価格:3200円~3500円のもの)

 

ゴムバンドと裏表紙には収納ポケット付

 

 

その② 色落ちしない画材

ジェルネイルに使う素材で描かかれているので色落ちしません。

(左がジェルネイル用素材/右はペン書き)

 

よーく見ると…

キラキラで浮き上がっています星 キラキラキレイキラキラ

そしてこすっても取れませんラブラブ

 

 

③ オーダーごとに全て手書き

明世さんが貴方の開運龍神を書いてくれます。

 

 

こだわりのノートに

色落ち・色あせしない素材で

貴方の開運龍神を丁寧に描く

世界に一冊の開運ノート

 

なのです手

 

素敵でしょ音譜お願い音譜

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら
当店でも受付しておりますが

ネットショップからご注文いただけます家**

 

yurikagami-store

【ご注意事項】

①お渡しまでに2週間ほどかかる場合がございます。

②どんな龍になるか完全におまかせ頂ける方。

(オーダー品につき返品はご遠慮ください)

 

以上2点ご了承の上お申込みください。