おはようございます晴れ

 

帯広出張の詳細決まりました~音譜

って遅いけどニヤニヤ

 

今回は

4/20()&4/21(

の2日間、帯広入りします照れ

 

 

4/20(土)は帯広市大空町の

カフェキネシ&シェアスペースのんきっき さんにて

 

しまちゃんは講座

すずきはお茶会

 

4/21()はすぱーく帯広で

雑貨&ハンドメイドギャザリングvol.26

に出店します

 

すでに1ヶ月前となりましたので

予定が入っている方も多いかと思いますが

お時間&興味がありましたら是非足をお運びくださいニコニコ

 

詳細はこんな感じです下矢印

 

4/20()11:00~13:00

琉球波音の招福守を作ろう♪

 

 

色紙サイズの招福守を作ってみませんか?

初めてさんも初心者さんも大歓迎です音譜

毎回、初挑戦の方も時間内に上手に

完成されてますのでご安心くださいニコニコ

右矢印 詳細はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

4/20() 11:00~14:00

夢を叶える不思議なお茶会

 

 

普段人からアドバイスをもらっても

「そうなんだけど・・・」

「わかってはいるんだけど・・・」

で止まってしまう事ってよくありますよね。

 

このお茶会では

 

「なるほどビックリマークポーン

「だからかビックリマーク笑い泣き

「どうりで・・・滝汗

「納得~ビックリマーク笑い泣きビックリマーク

が自分の中から湧いてきて

自分の背中を自然と押してあげたくなっちゃいますよニコニコ

 右矢印 詳細はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/21()10:00~16:00

雑貨&ハンドメイドギャザリングvol.26

IN すぱーく帯広

帯広市南町南9線37‐18

雑貨/ハンドメイド作品
体験ブース/飲食ブース 等
90店舗以上出店と盛り沢山音譜

 

しまちゃんの新作もお楽しみに~爆  笑

 

 

 

■ イベント・講座予定 

 

3/24()13:00~

4/3(水)13:00~

レザークラフト講座

クリック 詳細はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/6(土)13:00~

シーサー 琉球波音マクラメ講座 シーサー

初級編【フレーム編み(石包み編み)】

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/17(水) 11:00~

4/26(金) 19:00~

 カフェキネシ体験お茶会 cup*

 個人体験もあります音譜

クリック 詳細はこちら 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 4/27(土) 13:00~

シーサー 琉球波音のマクラメ講座 シーサー

中級 アレンジブレスレット

琉球波音の人気デザインを

一緒に作りながらコツを掴み、

ご自身で自由に作品が作れるように
アレンジ力をつけていきましょう。
クリック 詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

でんわ お問い合わせ先

スマートフォン 011-792-8528

メール kiramekinohakoniwa@gmail.com