ご注意!そして安心してください♡脅迫方式による勧誘への対処法 | 「ライトセンターきら☆めき」のブログ

「ライトセンターきら☆めき」のブログ

栃木県足利市で、夫婦ヒーラーとして活動しています。

崇とすみえです(^ ^)

仲良く楽しく面白く!
お越しいただいたみなさまに、たくさん笑っていただきたい♡
そんな思いで、高度な魔法のメニューをご提供しています☆

 

みなさま、こんにちは!

 

ライトセンターきら☆めき すみえです(^^)

 

 

 

お盆が過ぎましたが、まだまだ暑い足利の地です…

 

内陸の暑さというのは独特なもので、
 

よくニュースで取り上げられるのは栃木だと佐野市とか、

 

群馬県だと伊勢崎市とか桐生市とか館林市とか。

 

 

40度超え!!なんていうニュースもザラですね。

 

足利ももれなくそんな地域ですので、

 

内陸独特の重くてのしかかるような圧迫感のある

 

暑さを毎日感じております(^^;)

 

 

きっとまだまだ暑いので、どちらの地域のみなさまも

 

水分と塩分と休息をしっかり摂って

 

乗り切ってまいりましょう!!

 

 

 

image

 

 

 

さて、本日はあまり穏やかでないタイトルでw

 

 

こういうスピリチュアルなお仕事をしていると、

 

《見えない世界》に託けた、けしからん営業をしているケースを

 

耳にすることがあります。

 

 

 

私は【脅迫系】と呼んでいます(^^;)

 

 

 

みなさんも聞いたことがありませんか?

 

「あなたには良くない霊が付いているから、このお守りを買わないと不幸になる」

 

とかですね、よくある手口じゃありませんか?

 

 

 

まぁこれはかなり分かりやすくて稚拙ですけれども。

 

 

 

じつはもっと巧みで、言っている本人も自覚がないままに

 

【脅迫系】になってしまっていることがあるんですね。

 

 

 

私が外から聞いた例だと、

 

「占いでこういう良くない結果が出たから、このヒーリングを受けないといけない」

 

とか、

 

「《私のところで》このヒーリングを受けないと大変なことになる」

 

とかですね。

 

 

 

言っている本人からすれば、もしかしたら

 

純粋にクライアントさまのことを思って、そして責任感から

 

そういう言い方になるのかもしれませんが、

 

言われたほうの側からすれば、恐怖を感じてしまいませんか?

 

 

そして、この人の言うとおりにすれば現実がよくなる!と、

 

責任を相手にゆだねてしまうことにもなります。

 

 

 

 

 

けっこう、あるあるなんです。

 

 

人をコントロールするには【恐怖】を使うのが一番効果的です。

 

自分の安心・安全・生命を確保するために、

 

人はなりふり構わず行動してしまうものだからです。

 

 

 

ですが、【恐怖】で人をコントロールしようとすることは、

 

「悪」です。

 

 

 

事実を歪めて伝え、相手に正確な判断をさせないことは、悪なんです。

 

 

 

例えばですが、

 

占いで悪い結果が出る、ということはありません。

 

 

タロットにしてもルーンにしても占星術にしても、

 

出るのは結果という事実のみで、その善悪はありません。

 

 

クライアントさまが目指す方向に対して、

 

占いで出た事実をどのように生かしていくかをお伝えするのが、

 

正しい占いです。

 

 

 

また、ヒーリングをある特定の人から受けなければ

 

大変なことが起こるというのも、私は聞いたことがありません。

 

 

私は現在信頼できる多数のヒーラーの先輩方から、

 

メンテナンスでいろんなヒーリングを受けていますが、

 

そんなことを言われたことは一度もありません。

 

 

 

ヒーラー側の事情で、良いとか悪いとかを判断したり、

 

誰からヒーリングを受けるとかを制限するようなことは、

 

それはクライアントさまの選択の自由を奪うことであり、

 

決してしてはいけないことなのです。

 

 

image

 

 

だから私も夫も、

 

クライアント様への言葉には細心の注意を払っています。

 

 

もしも占いで、クライアント様のご希望と違う結果が出たとしても、

 

脅すようなことはもちろん、不安にさせるような言い方や

 

恐怖を与えるようなことがないようにしています。

 

 

その方に私が続けてヒーリングをさせていただければ

 

素晴らしい変化をご体感していただけるだろうなぁと思っても、

 

その可能性はご説明しますが、

 

続けてお越しになるかどうかはクライアントさまの自由なのです。

 

 

 

 

 

ですから、

 

これを読んでくださっているみなさまの中にも、

 

たまたま受けた占い師やヒーラーから【脅迫系】とまではいかなくても

 

なんだか自由を阻害されるような言い方や、

 

行動を強制されるような言い方を感じてもやもやしていたら…

 

 

それはあなたの問題ではなく、

 

占い師やヒーラーの側の未熟さが問題なのだと

 

判断してよいと思います。

 

 

image

 

 

占いもヒーリングも、決して安くはない金額を払って

 

ご自身の人生を繫栄させるために受けるものですよね。

 

 

ですので確実で信頼できて、何より氣持ち良く過ごせる

 

そんな占い師やヒーラーの方からセッションをお受けになってくださいね☆

 

 

 

それはあなた自身を大切にすることになりますし、

 

あなたの人生を誠実に扱うことにもなります。

 

 

 

占いやヒーリングという、目に見えないものの世界は

 

決して怖いものでも難しいものでもありません。

 

 

多くの方に理解していただき、

 

人生に有効に使っていただけることを願っています。

 

 

 

そのためにはまずは私たち占い師やヒーラーを呼ばれる立場の側から

 

心してお志事をさせていただかねば、と思ったのでした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星ライトセンター きら☆めきのメニュー流れ星

 

●DNAアクティベーション®︎

まずはこれを受けなきゃ始まらない!!

きら☆めきイチオシメニュー(*゚▽゚*)

 

あなたの眠れる才能を引き出し、神スイッチON!!します。

肉体が活性化されるので、元氣にバリバリ行動することが叶います。

 

このセッション、必要ない人は誰もいません。

 

一度と言わず何度でも、メンテナンスとして受けて欲しいセッションです♡

 

60分15,000円 波動水2本付き

担当:崇orすみえ

 

ご予約はこちらから♡

 

 

 

●毎月恒例♪瞑想会

大好評いただいている、きら☆めき瞑想会(^ ^)

 

MAX瞑想システム™️という瞑想法で、誘導をさせていただきますので、どなたでも簡単に瞑想に入れます。

瞑想が初めての方も、ベテランさんも、大歓迎です。

 

シンギングボウルの演奏とともに、最高のリラクゼーションをご体験いただけます。

どうぞお氣軽にお越しくださいませ♪

 

原則として第二日曜日 14時〜16時

参加費 2,000円(季節のお菓子とお茶付き)

 

ご予約はこちらから♡

 

 

 

●フルスピリットアクティベーション

DNAアクティベーション®︎を受けたことがある方には、こちらもオススメ☆

 

アメガワンドという、宇宙の根源《エンソフ》と繋がるワンドを使用し、あなたの魂を活性化します。

地球よりスケールの大きい目覚めを促し、銀河レベルで活躍することができます。

 

マントラを唱え続けるので、非日常感がたまらないセッションでもあります♪

 

60分20,000円 波動水2本付き

担当:すみえ

 

ご予約はこちらから♡

 

 

 

●エンソフィックレイキ

●エンソフィックレイヒーリング

究極の癒しがここに!!

 

いわゆる『レイキ』の、おおもとの教えが、このエンソフィックレイです。

大正時代、京都は鞍馬山にて臼井先生にレイキをもたらしたサナトクマラが、本当に地球に降ろしたかったセッションがこちらです。

 

時代が追い付いたため、一般に公開されることとなりました。

 

●お体の不調、すぐに対処したい痛みや不快感、または精神的な悪癖の改善などには、エンソフィックレイキがオススメ。

 

●強い不安や恐怖があるとき。悩みで頭がいっぱいで前向きになれないとき。大きな出来事が起きた後など…エンソフィックレイヒーリングがオススメです。

 

それぞれ、施術の内容はまったく異なります。

 

エンソフィックレイキ

60分 7,000円(崇)10,000円(すみえ)

担当:崇orすみえ

 

エンソフィックレイヒーリング

60分×3回 40,000円(一括の場合)

担当:すみえ

 

ご予約はこちらから♡

 

 

 

 

⬛︎その他ヒーリングメニューのご紹介は

 

こちらをクリック → ☆☆☆

 

 

 

●アデプトプログラム®︎

あなたに質問があります!

「あなたは誰ですか?」

「あなたは何のために生まれてきましたか?」

「あなたの喜びとは、何ですか?」

 

このような質問に、すぐに答えられないようでしたら、アデプトプログラム®︎を受けましょう(^ ^)

 

本当の人生が、ここから始まります。

 

2日間(10時間) 80,000円

講師をお招きして開催いたします。

詳細はお問合せください☆

 

 

『ライトセンター きら☆めき』の崇とすみえは

8000年の霊統を受け継ぐ

モダンミステリースクールにて、

本物の魔法を学んでいます(^ ^)

 

日々、瞑想や氣道、太極拳などで自身を整え

最高レベルのセッションをご提供できるよう

精一杯努めさせていただいています。

 

どんなお話しでも否定することなく

あなたが愛と希望をお持ち帰りいただけるように

優しい場所をご用意しています。

 

どうぞご安心して、お越しくださいませ(*^o^*)