お正月が終わり通常モードに戻り切る前にカルディの福袋を徹底チェックです~。

ちなみにまだカレンダーは貼っておりません・・・←のばし中

 

今回もミッチリ入っておりました!

 

数年前当たった時と同じものはスープとお正月パック。

そして次の写真の干支チョコ(某優待・・・)、お茶、福飴などお正月セットとマイルドカルディ。

牡蠣の缶詰もありましたー。

みたらしくるみのみるくじゃむは前はただのこしあんだったのですよね。

 

あとはちみつもあったのですが、はちみつ好きな方へお正月持っていきました。

いいはちみつなのであれだけでけっこうするやつ。

右の缶は紅茶です。

今年はのど飴はなかったのでちょっと残念。

旨たれとオリーブオイルも定番ですね。

ネタバレではtimtamがなかったので、ちょっとずつ違うんですねー。

とりあえず大量におやつが補充されました。

もっとレトルトとか食事系が多いとうれしいですが。

 

ちなみにバッグの内側。

内側もかわいいのですよ!めっちゃ丈夫!

なおしこまず使いたいと思います。←自分に言い聞かせる。

(そういや使ってる人見たことないな・・・。)