1/1、今年こそはと和幸の福袋を求めて朝一に行ってきましたよー!

イオンモール9時から開店でした。

 

・・・っていうか、ちゃんと紹介見といたらよかった。

事前に出ていたのかどうか、もはやわからないけれど・・・

 

3500円ーーー!

今年からまさかの商品引換券(金券)<福袋価格

去年は同じだったのに・・・しかも割引券は1会計に1枚しか使えないという鬼畜仕様。

3月末までは一人客が増えるんじゃないでしょうかね・・・・・。

限定数の数も減りましたし来年はもう参戦しないと思います。

となりの串家物語は金額も変わらずお米もありグッズありで安定なので尚更残念。

とりあえず定価でドレッシングを買うなら福袋で買いたかったので目標クリア。

 

こちらのカルディも安定。

中身もぎっしりでちょっとずつ中身が違うようです。

トートバッグは使わないことに罪悪感を覚えるほどなので、ちゃんと活用したいと思います。

 

食品福袋の1日(ついたち)の販売。

ミスドは発売から普通に買えていたので、こちらはマクド、丸亀、31など。

マクドは用意している数が多いですが、列もすごくて。

最初に行ったら大丈夫ですが、開店からしばらく経った時点では残り100ちょっと(放送されてる)でしたが列が長すぎて今から並んで買えるのかな?っていうぐらいでした。

 

最近は服などの福袋は予約や抽選の商品が多いようで、1日にきても何を買おう?といった感じでしたので、ぶらぶらして帰宅。

阪急があった時代、カートいっぱいに福袋を買ったのが懐かしいです。