今年も変わり映え無く・・というか、人気の物は見ることなく消え、いつもどおりのものが残っております。

 

ゆかりはやはりすきなものだけ食べてしまうので、我が家では単品で買ったほうがよさそう。

 

今年はゴディバ押しがすごい!

2000円のものは2種、と、5000円のものがありました。

どんどん売れて減っていく他の福袋と違って、ゴディバの売り場は広がっていきます・・・。

そして色々あって我が家にはなぜか2000円のものが2種あります・・・。

 

相変わらずチョコボールがほしいのだけど、20個は多いです~~。

 

釣鐘屋ってどこでも売ってるのかな?

茜丸も大阪なので、応援。

おいしいよ~!

 

今年もひっそりとバスポン君はゲットしました。

昨年と同じ内容でした。