やっと夏が終わりゆず塩ラーメンから黒とんこつへ復帰な私。

こちらは某店舗の黒とんこつ。

我が家のホームではちゃんとまぜてるけどこちらではびっしゃりで放置。

煮卵がかわいそうです。

 

 

そして炒飯は卵がへばりつき、店員はなかなか注文ききに来ず、なんだかなぁです。

新人店員だけは多いんだけど・・・新人代わりすぎんか?そんなに嫌がられてるの??

 

・・とか文句はおいといて、とうとう高菜キムチが有料化!

50円ですがいつもダンナが一人で食べる分の半分ぐらいです・・・。

ていうか以前の無料の時、これ店舗によって入れてた量全然違うんだよなぁ・・・。

この小皿もホームだとどれくらい盛ってくるのか楽しみです。

 

お隣の席はなんと中学生ぐらいの女子二人でした!

女子二人で行くなんてうちの子ぐらいかと思いきや、丸源は入りやすいのか味が好みなのか・・・?

高校生になりちょっとムスメは丸源に飽きてきたのでそろそろ卒業かしら?